エクステリア工事

構やエクステリアは、住宅の外観を決める大切な要素の一つです。

門扉やアプローチ、フェンスなどの設備は、そこに暮らす方々はもちろん、来訪者や道行く人が目にします。
デザイン性はもちろん、高い防犯性を発揮する外構・エクステリアをご提案いたします。

外構・エクステリアの種類

■門扉
門扉は、住宅の第一印象を決める役割があります。
また、門扉を設置することでデザインの演出の他にも防犯性を高めることにも繋がります。

■アプローチ
アプローチの施工でご要望で多いのがバリアフリー化です。
階段をスロープにしたり、手すりを付けることで使いやすいアプローチにすることができます。

■フェンス
フェンスは、住宅の周りを囲うため、プライバシーを守ることができます。
木やスチール、アルミなど、さまざまな素材でできたフェンスがあるためデザインにこだわってお選びいただけます。

■カーポート
カーポートの最大のメリットは、雨の時も濡れずに車を乗り降りできることにあります。
荷物の出し入れも傘を差しながらすることなくラクラクです。

■ウッドデッキ
ウッドデッキには、ガーデニングや日曜大工、お子様の遊び場など、さまざまな使い方があります。
樹脂のウッドデッキにすることで、メンテナンスの必要がなくなり毎日楽しいガーデンライフを送ることができます。

一覧に戻る

▲TOPへ